2023年3月13日 のアーカイブ

マスクの着用について

2023年3月13日 月曜日

もり矯正歯科院長の森です。

平素よりもり矯正歯科にご来院いただき誠にありがとうございます。

令和5年3月13日より厚生労働省の〝マスクの着用について〝に基づいて院内でのマスクの着用は個人の主体的な選択を尊重し、患者様個人の判断に委ねます。

ただし発熱等の症状がある患者様、新型コロナウイルス感染症の検査で陽性となった患者様、同居する家族に陽性となった方がいる患者様は、電話かメール、Lineでご連絡いただき予約のキャンセルまたは延期をして頂き、受診をお控えください。

また今後も以下の感染対策は継続し行うことと致します。ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

来院される患者様へのお願い

・手指消毒(院内入口に設置)

・来院前の歯みがき

・付き添いの方1名まで(院内の⼈数を少なくして密集、密接を避けるため)

予約時間の遵守

・体調不良の場合は受診をお控えください

 

なお、これまで通り院内における感染対策は今後も引き続き行ってまいります。

患者様には大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、患者様およびスタッフの安全確保のため引き続きご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

医療法人社団ティースコレクト

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - マスクの着用について
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip