歯列矯正用の歯ブラシ☆

2013年5月7日 火曜日

こんにちは!もり矯正歯科の受付の馬渕ですsun

今日は皆様に歯列矯正用の歯ブラシをご紹介しますsign03

まずは、shineインターブレイスshineという歯ブラシ

一般的な矯正用の山型歯ブラシより柔らかいのが特徴ですhappy01

しなやかな山型の毛先が矯正装置の隙間やワイヤーの間にすんなり入ってとても磨きやすいんですshine

しかも以前取り扱っていた歯ブラシと比べてかなり安いですsign01毎日使う消耗品ですからお財布に優しいのも助かりますねwink

カラーはピンク、黄緑、青、黒の4色ですnote

もう一つはshineオーソセブンshineという歯ブラシ

矯正治療中のお子さんでも磨きやすいようにつくられた矯正専用1歯磨きブラシですhappy01

1歯1歯磨けるようにヘッドがコンパクトなので、3列ブラシでは届きにくい矯正装置のまわりや間、ワイヤーの下も、ピンポイントで磨けるんですnote

カラーはパールレッド・パールイエロー・パールグリーン・パールブルーの4色ですshine

ぜひお試し下さいねhappy01

京都市 医療法人社団ティースコレクト もり矯正歯科

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 歯列矯正用の歯ブラシ☆
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip