第5回世界舌側矯正歯科学会

2013年7月8日 月曜日

こんにちは、もり矯正歯科、院長の森です。

先日、7月1日から6日までお休みを頂き、パリで行われた第5回世界舌側矯正歯科学会に参加してきました。

 

 

IMG_1344 2

このWSLO Meetingには今回初めて参加したのですが舌側矯正という限られた学会にもかかわらず世界中から矯正歯科医が参加されていたので規模は思った以上に大きな学会でありました。1 のコピー

 

 

日本からも多くの先生方が参加されておりました。

下は日本舌側矯正歯科学会会長の佐奈先生の講演時の写真です。

IMG_1342

2年ごとに開催されるこの学会ですが次回は韓国で開催予定とのこと。

次回もぜひ参加したいですね。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 第5回世界舌側矯正歯科学会
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip