本格的な冬、到来!!

2010年12月10日 金曜日

京都市 右京区 もり矯正歯科 院長の森です。

めっきり寒くsnowなってきましたねー。朝、布団から出るのがツラいこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、ふと待合室を見るとお待ちいただいていたお父様が上着を着たまま待っておられるのをお見かけしました 😯

受付スタッフの海野さんに聞いてみると待合室は入り口の自動ドア大きく開くために冷たい風typhoonドバァ〜っと入ってきて寒くなるとのことでした 😆

そこでさっそく、エアコンの補助として遠赤外線パネルヒーターを設置してみましたsign01

当院は小さいお子様が多いこともあり、万が一触ってもそれほど高温にならない安全性の高いパネルヒーターを選びました。

遠赤外線パネルヒーターは熱と一緒に遠赤外線を放出impact 放射熱と輻射熱とこれらの熱によって起こる自然対流がお部屋を効率よく温めてくれますsun これで少しは暖かく快適 😛 にお待ちいただけるのではないでしょうか。

それではみなさま風邪を引かないように気を付けましょうshine

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 本格的な冬、到来!!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip